入荷情報 7/27

ちょっと遅かったね葉生姜
吉波さんの葉生姜は7/29(土)~
はじまります
お味噌付けてさっぱりと

宮本さんのレンコンは8/1(火)~
はじまるよ
天ぷらOK、酢ハスOK
ご飯物にもいいよね

鈴木さんのニガウリ
エゴマの葉もはじまりました

角田さんお小玉スイカ
高山さんの大玉スイカ
佐伯さんのアールスメロン
中山さんのぶどう
あります あります

8月になると会沢さんのぶどうはじまるかな
もはじまると思うよ

入荷情報 7/25

声かけありました
7/29(土)~吉波さんの葉生姜はじまります
私だって食べたいよ
本当にお待たせしました
お味噌付けてさっぱりといいね

中根さんのブルーベリーはいかが
冷凍にして食べたい時にそのまま一粒パクリもいいよね

2~3日お休みしたけど
今日から高山さんの大玉スイカはじまりました

角田さんのべにくろ(小玉スイカ)もはじまりました

入荷情報 7/21

柳橋さんのモロヘイヤはいかが

中島さんのオクラもいいよね

私はネバネバが大好きです

国産乾燥キクラゲはいつもあるけど、はじまりました。
土日だけの生キクラゲの試食販売(でも午前中だけだよ)

登坂さんのウリ漬けもはじまっとよ
豆腐売り場の冷蔵庫の中です

中山さんのぶどうはいかが

ミニトマト、中玉トマト、大玉トマトどれがお好みかな

入荷情報 7/5

中山さんのぶどうはいかが

メロン大玉スイカ、小玉スイカはいかがですか

蕎舎の前の道路の反対側に花蓮(ハナハス)がきれいに咲いています
自由に入って見学してくださいね

7/22(土)~はひまわり迷路&夏野菜収穫がはじまるのでそしたら、外周の道路からしか見ることができません

みずほの村市場は圏央道つくば中央出口「右折」→3つ目の信号の左側道路沿い

入荷情報 6/30

7/1~ 中山さんのぶどうはじまりますよ

登坂さんのメロン
小野寺さんのグレースメロン
2個入りの化粧箱あります
4個入りの箱もあります

登坂さんの小玉スイカ
竹村さんの小玉スイカ
高山さんの大玉スイカ
あります、あります

お中元にいかがですか
ご来店をお待ちしています

もちろんとうもろこしもずら~っと並んでんすよ

入荷情報 6/23

かぼちゃ はじまりますよ~
24日(土)~小川さんのミニかぼちゃ
27日(火)~小川さんのかぼちゃ  になります
高谷さんと登坂さんはまだかな

薬味に最高・・・・と言うと
白土さんのミョウガタケ
高谷さんの青しそ
もちろん根生姜もありますよ
私は田辺さんの「きゅうり糠漬け」が大好きです
さっぱりとお豆腐に薬味たっぷりときゅうりの糠漬け
ひげた食品のみずほの村市場の納豆もいいね

入荷情報 6/21

今日から田辺さんのホワイトコーンはじまりますよ
生食OK、あとから料理に加えてもいいし、そのままサラダにトッピングもいいね

木曜日から中村さんの中玉トマトはじまるよ
片岡さんもあるし、長須さんもあるよ

はぐらうり、しまうり、しろうり 3種類あります
お好みは

高山さんの大玉スイカおすすめ
もちろん小玉スイカもあります

関さんの赤玉ねぎありますよ
サラダにいかが
甘酢漬けもいいね

ジャンボ甘長、甘長とうがらし、万願寺とうがらし
辛くはないはず
でもたまにハズレがあるかも

入荷情報 6/18

高山さんの大玉スイカはじまったよ
小玉スイカもあります
(大きさによって値段が付ています)

ブルーベリーは中根さんと小川さんです
毎日手摘みご功労様です

高谷さん、登坂さん、柳橋さんのとうもろこしはいかが
竹村さんはまだかな
朝採りのとうもろこしはいかが
今は未来を販売してますよ

みずほの村市場には味来がある、(未来)もあるよヽ(´∀`)ノ

入荷情報 6/12

明日から高谷さんの赤しそ・青しそはじまりますよ

モロッコインゲンインゲン

赤かぶ白かぶ

青ネギ白ねぎ

大玉トマト中玉トマト

ブロッコリーステッックセニョール 何にしようかな

レタスフリルレタス

今夜はみずほのおそうざいの串揚げエダマメがつまみかな

入荷情報 6/10

みずほのおそうざいでは
10日から串揚げはじめました
 岩中肩ロース串
 茄子串
 ズッキーニ串
 長ネギ串
 トマト串
 イカ串
しばらくはこの6種類かな

売上No1のじゃが肉コロッケにはいつまでもがんばってほしいね

白土さんのシルクスイートでつくった芋けんぴは新さつまいもがはじまるまでお休みになります
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード