入荷情報 7/25

声かけありました
7/29(土)~吉波さんの葉生姜はじまります
私だって食べたいよ
本当にお待たせしました
お味噌付けてさっぱりといいね

中根さんのブルーベリーはいかが
冷凍にして食べたい時にそのまま一粒パクリもいいよね

2~3日お休みしたけど
今日から高山さんの大玉スイカはじまりました

角田さんのべにくろ(小玉スイカ)もはじまりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード