入荷情報 6/16

とうもろこし いっぱいだよ。
高谷さん、登坂さん、柳橋さんの未来
竹村さんの恵味
食べ比べてみて

枝豆あります。

大玉スイカ、小玉スイカ あります。

岩崎さんのなす、竹村さんの長なす、佐伯さんのクインシーメロンあるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(≧∇≦)キャー♪
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

みずほの村市場さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード