入荷情報

細野さん、アスパラ、チンゲン菜売り始めました。
お店に並んでいます。よろしくネ。

吉波さん、塚田さんのエシャレット
お味噌つけてさっぱりといただきましょう。
きゅうりも一緒にね。

岩崎さん、竹村さんのレタス山積みです。
岩崎さんのトマトいっぱいあるよ。
大箱・赤箱・緑箱・袋もいっぱいだよ。

まだまだあるよ長芋・自然薯

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

取り置きのご要望について

いつもご利用いただきありがとうございます。商品の供給が間に合わないものがあり、ご満足頂けない点は、誠に申し訳ございません。ここで、お客様のご要望についてお答え申し上げます。「原則」としまして「取り置き」はしないというルールにしております。理由は、「取り置き」のご要望を全てお聞きした場合、予約販売の店になる恐れがあります。みずほの村市場はあくまでも、ご来店いただいた方に販売する農産物直売所であります。
 遠方からわざわざ来ていただくお客様に、ご満足いただけるように供給体制をより充実させるのが、私どもの義務なのですが、一般的なスーパー等と違い、農家がその日に出来ただけ販売するのが直売所の良さでもあり、限界でもあるのです。
 「原則」としてとしましたのは、お客様の方で、どうしても必要なもの・・・例えば、「どうしても○○さんのイチゴをお使い物に購入したいので、取っておいて」と言われた場合、店員としては、無下に断ることもできないので、取り置きすることは、正直申しましてあります。ただし、全ての「取り置き」のご要望に応えていると、際限がなくなって、「私も私も」ということになりかねません。
 多くの方に支持される商品があるということは誠に有り難い限りなのですが、どうぞご理解頂きたいと思います。

商品購入について

野菜が大好きで、月に2回は、東京から買い物にいきます。山本さんのフリルレタス、みずほのミニ大根など、毎回購入しています。以前行く時間が遅くなるので、取り置きをお願いしたことがあり、その時は、やってもらえて、良かったのですが、次回電話したところ、長く勤務されてる方に「取り置きは、していない、新しい人には浸透していない」と言われました。それからは、早くいくようにしていますが、最近のテレビの影響で、混雑していて、ほしい物が、売れてしまってがっかりです。昨日もそうでした。東京からガソリン代、高速代かけて、行っても、目的の買い物が、できないのは満足できないです。他のJAさんなどは、取り置き可能です。直売所甲子園で優勝する実力があるのですから、消費者の満足する買い物が、できるように、していただきたいです。モニター参加も呼び掛けていましたが、よりサービス向上する、つもりであれば、こちらからのお願いも聞いていただきたいです。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード