fc2ブログ

みずほの団子

<永田さんの干し芋>今、店に並んでいるだけで終了になります。芋ようかんは昨日で終わっちゃった。

ごめんね。この頃玄米団子のおかかが気に入っています。みずほの串団子は米粒を蒸して、つぶして

餅つき機でペッタンペッタン。なんにも入っていないからちょっとかたくなるけどでもいける。

玄米はプチプチしてなかなかですよ。

おかか以外にもみたらし、ゴマ、あんことありますがおかかがお気に入り。

あなたは何がお気に入り

柳生さん切り干しお店に並びました。ちょっと彩りいいよね。

IMGP0413kiriboshiyagyuu.jpg
ニンジン入りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード