入荷情報 8/28

新米コシヒカリはじまりました。

宮本さんのレンコンは9/1~はじまりますよ。

新さつまいもは白土さんのシルクスィートです。

自家栽培 登坂さんのうり漬けありますよ。

田辺さんは干し大根、干しキュウリを漬物にしたみたいです。

いかが!

TV放映のお知らせ

ぶらぶらサタデー タカトシ・温水の路線バスの旅
夏野菜で常陸秋そば
8/12(土)フジテレビ 12:00~13:30
見てね!

入荷情報 8/5

今日から新さつまいも白土さんのシルクスイートがはじまりました

梨は栗原さんの明水(あけみず)がはじまったよ

8/7(月)~藤倉さんの幸水夏しずくがはじまります

入荷情報 8/3

宮本さんのレンコンあるよ
明日から少しづつみたいだけど

会沢さんのぶどうはじまるみたい
もちろん中山さんのもあるよ

8/5(土)~白土さんの新さつまいもシルクスィートがはじまります

いろいろはじまるのは買い物が楽しくなりますね

幸水はもうちょっとまってね
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード