入荷情報 3/24

須藤さんのアスパラはじまりました。
今のはすっごい太いよ
アスパラ1本揚げのフライが食べたいな。

明日から中島(政)さんのキヌサヤはじまります。

入荷情報 3/22

会田さんのキュウリいっぱいあるよ。

今までときどき有ったのが細野さんのアスパラ
なかなか毎日こないけど、今日から須藤さんのアスパラはじまります。
ちょっとの間は毎日はムリかも。

大玉トマトも毎日はちょっとムリみたい。

片岡さんの中玉トマトは毎日ありますよ。

竹村さん、中太青ネギ(全部緑色)
とにかく柔らかく、甘味があり濃厚
サラダに長めにカットして多めにトッピング

「みずほの日」本日最終日

19日(土)から開催している「みずほの日」は今日が最終日となります。
10時~15時まで
ヤマメのつかみ取り
アユの塩焼き
米ミジュレクレープ
けんちん汁

など。
mizuhonohi1.jpg
mizuhonohi4.jpg
mizuhonohi3.jpg
mizuhonohi5.jpg
mizuhonohi6.jpg




入荷情報 3/19

水に沈むトマト(大玉トマト)がはじまりました。
果肉がギュっと詰まってるね
田辺さんありがとう

片岡さんの中玉トマト大評判

長須さんの中玉トマトはちょっと小粒
お弁当には最高だね。

竹村さんの、はじめての中太青ネギがはじまりました。
売れてる、売れてる。柔らかくて、甘味があり濃厚
長めのカットでサラダにトッピング。
薬味にはもちろん最高だよ。

イチゴは好評。まだまだつづくよ。

白土さんの干し芋、丸・平あります。

今井さん、柳生さんの落花生あります。
お茶の股間にいかが。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード