入荷情報 9/29

武村さんのレタスはじまりましたよ。

明日からは高谷悦雄さんの原木栽培椎茸はじまります。
もちろん野口さんのひらたけ・エリンギもあるよ。

おまたせ!10月1日(土)~ 成田さんのもはじまります。
9月30日収穫を始めましたが、甘味がちょっと薄いようなので、大変申し訳ありませんが出荷を延期いたします。
出荷日は再度お知らせいたします。(成田 勝)

なんか秋一色だね。

みずほの村祭り

みずほの村祭り
『秋刀魚のつかみどり』がみずほの村祭りで復活!
皆さんのご来店をお待ちしております。

入荷情報 9/18

おまたせ!
吉波さんの漬物用新生姜明日からはじまります。
生姜漬けに最高だね。

この時期のとうもろこしはじまったよ。

細野さんのカリフラワーはじまりました。

高谷さんの白菜はじまりました。

まだ小川さんの南瓜ミニカボチャありますよ。

まだ外山さんのエダマメありますよ。

入荷情報 9/10

高谷さんの大根にんじん
はじまりました。

少しですが、田辺さんの神楽南蛮あります。
辛いよ。

高谷さん達のはいかが?
今は国見ポロタンがあります。

まだがんばっているのが外山さんの枝豆です。

入荷情報 9/1

明日から

高山さんの中玉スイカ

八島さんさんのレンコン

飛田さんの里芋

はじまります。

まだ暑いからスイカ美味しいよね。

でも梨も食べたいね。

こまっちゃうね。ぶどうの粒、冷凍しようかな。
めずらしい頃、お口の中にポンと入れて、自然に溶けるからきっと美味しいよね。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード