入荷情報 6/30

明日から中山さんのぶどう(巨砲)はじまります。
よろしくね。

中根さんと小川さんのブルーベリーはいかが。

とうもろこしはどれにしようかな。

トマトはどれにしようかな。

まいたけ、エリンギ、ひらたけはいかが。
天ぷら・炒め物・まぜご飯もいいよね。

入荷情報 6/29

高谷さんの青じそ、赤じそ 大好評

高谷さんの葉付大根
明日からはじまりますよ

南瓜は登坂さん、小川さん、高谷さん
ホクホク

枝豆は飛田さん

エダマメは竹村さん

大玉トマトは岩崎さん、会田さん、角田さん

中玉トマトは片岡さん、中村さん
(片岡さんは7月10日頃終了、次回は11月になるみたいです。残念)

會田さんのサラダ菜あるよ

入荷情報 6/22

今日から小川さんの南瓜はじまりました。
ニ南瓜もあるよ。

中玉トマトは片岡さんと長須さん

大玉トマトは岩崎さん、会田さん、角田さん
食べ比べしてみてね。

ブルーベリーは中根さん、小川さんです。

大玉スイカ、小玉スイカあるよ。

nyuuka

入荷情報 6/16

みずほもやっと南瓜がはじまります。
明日は登坂さんのダークホースです。
食べてみて、天ぷらいいね。煮物もいいね。

柳橋さんのモロヘイヤ
茹でて、カットして、みずほのかけぽんかけて最高!
天ぷらもいいよね。

入荷情報 6/12

今日から高山さんの大玉スイカはじまったよ。

とうもろこしは4人になりました。

もちろん小玉スイカメロンもあるよ。

入荷情報 6/5

柳橋さんと高谷さんのトウモロコシ(味来)はじまりました。
登坂さんの味来は6/7(火)~になるみたい。
竹村さんのメグミゴールド(恵味)は6/11(土)~になるみたい
4人のトウモロコシが並んだら買わずにはいられないほどの山盛りだよ。

登坂さんのマダーボール(小玉スイカ)、キューピット(メロン)もはじまったよ。

外山さんのエダマメまだ少しだけどはじまりました。
竹村さんのエダマメは6/11(土)~になるとのこと。

岩崎さんのなす、竹村さんの長なすもあるよ。

中村さんの中玉トマト、ほんの少しづつだけどあるよ。

鈴木さんと高谷さんのうりもいっぱいあるよ。

玉ねぎは関さんかな。
赤玉ねぎもあります。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード