入荷情報 5/31

明日から柳橋さんのトウモロコシはじまります。

いんげんモロッコインゲン
ピーマン甘とう美人
レッドキャベツきゃべつ
大玉トマト中玉トマト
たまねぎ赤玉ネギ

どちらがお好みかな

中根さんのブルーベリー
まだ少しづつだね

どうしたのかな今日は白土さんのミョガタケないね

小川さんのそら豆はいかが
天ぷらよし 炒めてよし ゆでてよし

夕月かまぼこ 知ってるかな
そこでキクラゲはじめたよ
みずほでは野菜と混ぜて試食に時々出すよ

入荷情報 5/11

今日から高山さんのモロッコインゲン始まりました。

13日(金)~は鈴木さんのうり、少しづつですが始まります。

14日(土)~は小川さんのソラマメ始まるよ。

なんだか、うきうきしちゃうね。
早く食べたいな!

入荷情報 5/7

今日から
少しづつですが「みずほ農場」早出しのとうもろこしを出しますよ。
ヨロシクネ。

中根さんのブルーベリーは5月下旬頃には出せそうとのこと。

高谷さんのブロッコリー、ズッキーニはいかが。

登坂さんの春キャベツ、春白菜はいかが。

入荷情報 5/1

佐伯さんのオトメメロン早めに終了。

アンデスメロン今日で終了。ちょっと早いね。

明日からはクインシーメロンはじまります。

これは長いよ。お中元にいかがですか。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード