入荷情報 1/25

関さんの草だんご
川根さんの草餅・桜餅・あんこ玉はいかがですか。
大関さん、関さんのお餅もありますよ。
もちろん串だんごもあります。

冬野菜は特に美味しいから困っちゃうね。
鍋もいいけど、けんちん汁が大好きです。
茹でただけでも、かけるものを変えるだけで別物になっちゃうね。
醤油⇒だし醤油⇒生姜プラス⇒かけぽん⇒ドレッシング(大根百笑)

入荷情報 1/18

久々かな。ゴメンネ

いちごは木戸さん、荒井さん、新しい生産者の宇佐美さんの3人になりました。

鍋OK!
白菜、ネギ、春菊、水菜、きのこ類、などなど。

サラダOK!
レタス、サニーレタス、サラダ菜、アイリーク、ミックスリーフ、ホワイトセロリなどなど
あとは美味しい中玉トマト、ブロッコリー、パプリカ、スティックセニョール、アスパラ
きのこプラスしたらきのこサラダかな。

野菜をいっぱい食べようか

料理上手のあなたへ
細野さんのパセリはいかが。

種から発芽!


噂には聞いていましたが
ついに種から発芽してる苺を発見しました!
これはまだ一粒ですがもっとたくさん発芽してるのも
あるそうです
全部発芽してたらかなり気持ち悪そうです(^^;;
あらい農園  荒井孝之

明けましておめでとうございます


皆さん明けましておめでとうございますm(__)m
苺と米を出荷している荒井です
新年早々お仕事をしています
今日、明日は収穫がないのでまずは消毒
そらから液肥と水やりしてました
午後はお休みです
お買い物でも行ってみようかな(^o^)/
今年もよろしくお願いします
あらい農園  荒井孝之
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード