松本早生富有柿の出荷

本日28日より松本早生富有柿の出荷がはじまりました。
11月中旬ころから富有柿になります。
次郎柿の出荷予定については例年11月中旬頃ですが、未定です。

干し柿用富士柿はもう少し気温が下がってから出荷したいと思います。

成田柿園

入荷情報 10/9

成田さんの柿。中山さんの新高梨ありますよ。
もちろんぶどうもあるよ。

鈴木さんのハヤトウリ、ほうれん草

柳橋さんのほうれん草

細野さんのチンゲン菜

登坂さんのカボチャはじまりました。

明日から高谷さんの白菜・キャベツ・ブロッコリーはじまるみたい。

入荷情報 10/3

成田さんの

竹村さんのレタス はじまりました

キュウリは大嶋さんと会田さん

里芋は柳橋さんと飛田さん

ぶどうは中山さんんと会沢さん

高谷さんの葉付き大根あるよ

入荷情報 10/2

今日から成田さんの柿(西村早生柿)がはじまりました。

飛田さんの生いもがら

柳橋さんのインゲン

高山さんのモロッコインゲン あるよ

里芋、新生姜 いいよね

八島さんと宮本さんのレンコン山積み
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード