入荷情報 9/27

今日から飛田さんの生いもがらはじまりました。

登坂さんの小玉スイカありますよ。

梨は新高

片岡さんの中玉トマト。。。。。
長須さんの中玉トマト。。。。。
角田さんの大玉トマト。。。。。
あるよ。

がんばっているのが葉物の山本さん。
小松菜・べか菜・水菜・エンサイあるよ。

入荷情報 9/20

柳橋さんのインゲンはじまりました。

長須さんの中玉トマトフルティカクインは毎日出そうです。

藤倉さんと栗原さんはあかづきになりました。

吉波さんの新生姜 漬け物にいかが。

佐伯さんのアールスメロンはじまりましたよ。

もちろんぶどうもあるよ。

新米はいかが。

入荷情報 9/17

高谷(栄)さんの葉付大根

高山さんのモロッコインゲンはいかが

高谷(悦)さんの原木栽培椎茸

田畑さんの紅はるかは明日(金)から

柳橋さんの里芋は(土)からになります

さつまいもはあいこまちシルクスィート紅はるかの3種類 お好みは

新米はじまりましたよ

入荷情報 9/11

明日から高山さんのモロッコインゲン
登坂さんのとうもろこし はじまりますよ。

まだ中玉スイカあるよ。

もいっぱいあるよ。

大雨の影響

お客様各位

  今回の大雨で鬼怒川の堤防が決壊し、茨城県だけで浸水被害面積が37平方キロにも及んでいます。常総市では25名もの行方不明者が出てしまい、今も数百名が救助を待っている状況です。栃木県をはじめとして各地でお亡くなりになられた方もいらっしゃいます。被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

  みずほの村市場に出荷する生産者の畑や田んぼの一部に浸水被害がありました。また、長時間豪雨にうたれたことによる露地作物への影響も懸念されております。みずほも生産者と一丸となって原状回復に努めてまいります。

  ただし今後、品目によりましては品不足になることもあるかと思いますが、お客様のご理解と変わらぬご愛顧をお願い致します。


みずほの村市場  一同

入荷情報 9/4

飛田さんの里芋明日から始まりますよ。

高谷(悦)、高谷(栄)さんのあります。

中山さんと会沢さんのぶどう色々あるよ。

さつまいもは、あいこまちシルクスィート紅あずま
食べ比べてみて。

TV放映のお知らせ

9/5(土)フジテレビ 18:30~19:00
『もしもツアーズ』
でみずほの村市場がでるよ。
見てね!
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード