入荷情報 8/30

明日から高谷さんのはじまりますよ。
原木栽培の生椎茸は1週間位したら出せそうとのこと。
楽しみです。

入荷情報 8/28

ちょっとの間なかったけど會田さんのアイリーフ、ミックスリーフ、サラダ春菊はじまりましたよ。

角田さんの大玉トマト
長須さんの中玉トマトあります。

明日からは3人の豊水(梨)が並びます。

頑張って年間あるのがまいたけ
ご飯によし、汁物によし、炒めてもよし、揚げてもよし。
ゆでて生野菜といっしょにサラダもよしと。

入荷情報 8/26

さつまいもは白土さんのシルクスィート、紅はるか
飛田さんの紅あずま
があります。

れんこんは、宮本さんのがあります。

片岡さんの中玉トマト量がぐっと少なくなったけど
明日から長須さんの中玉トマトはじまりますよ。

葉生姜は高谷さんと吉波さん

今日から栗原さんの豊水がはじまりました。

ぶどうは中山さんと会沢さん
いろんな種類があるよ。
どのぶどうがいいかな?

新米今日からはじまりました。

入荷情報 8/4

8/5(水)~ 白土さんの紅はるか、ミルクスィートはじまります。

宮本さんのレンコンもあるし、天ぷらいいよね。
揚げる人はあついけど・・・・
がんばってください。

入荷情報 8/3

中川さん、栗原さん、藤倉さんのはじまったよ。

中山さ、会沢さんのぶどうもはじまったよ。

佐伯さんのアールスメロンもあります。

とうもろこしは吉波さん、柳橋さんですよ。

新しくはじまったのが
有月さんのキクラゲです。
今井さんの落花生・生落花生・味付き落花生・バターピーナッツです。
キクラゲはサラダOK・炒めOK・煮物にOK・合えものOK
野菜にピッタリあうね。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード