入荷情報 5/29

會田さんのモロヘイヤ少しづつですがはじまりました。

農場のオクラ四葉キュウリちょっとづつはじまりました。

明日からは外山さんの枝豆はじまります。

6/2(火)〜は高山さんの大玉スイカ出るよ。

入荷情報 5/28

登坂さんのプリンスメロンはじまったよ。

佐伯さんは週末頃からクインシーメロンはじめそう。

柳橋さんはインゲン

高山さんはモロッコインゲン

中島さんはキヌサヤ

どれがいいかな。

角田さんはゆうかみずほメロンのセットで箱売りしてるよ。

売り切れ⇒小玉スイカは土曜日また持ってくるとのこと。

入荷情報 5/18

今日から飛田さんのスティックセニョールはじまりました。

鈴木さんのうり少しづつですがはじまりました。

吉波さんのズッキーニ(緑)(黄)
細野さんの新にんにくはいかが。

週末頃には高山さんのモロッコインゲン
柳橋さんのインゲンがあるよ。

中島(政)さんにはちょっと白身が短いのにムリして夏ネギ出してもらっています。
薬味にいかが。
その他、キヌサヤ、ピーマン、甘とう美人も出ていますよ。

入荷情報 5/12

13日~中島さんのピーマンはじまりますよ。
ときどき甘とう美人もあるみたい。

みずほ農場、川上さんの早出しとうもろこし大成功!
明日からお店に出るよ!

吉波さんお新じゃがいもは土曜日~になります。

入荷情報 5/11

佐伯さんのアンデスメロンはいかがですか。

みずほでは小川さんのそらまめ5/15(金)~はじまります。

竹村さんのグリーンボールにつづいて高谷さんの春キャベツが明日からはじまります。

入荷情報 5/4

今日から高谷さんのブロッコリー、ズッキーニはじまりました。

明日からは登坂さんの春白菜、高谷さんの大根、鈴木さんの赤いほうれん草もはじまります。

中島さんのレタスは7日(木)からになります。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード