入荷情報 4/20

佐伯さんのおとめメロン
今日からはじまりました。

週末の頃は小玉スイカありますよ。

長芋もまたはじまりますよ。

岩崎さんのトマト今はちょっと量が少ないです。

レタス。サニーレタス・アイリーフ・フリルレタス

豆はキヌサヤ・スナックエンドウ

ネギは小ネギ・長ネギ

さつま芋は紅東・紅はるか

現在、いくつも販売している人を紹介します。

塚田さんは、小ネギ・エシャレット・自然薯・わらびの4種類

會田さんは、みつば・ホワイトセロリ・アイリーフ・ミックスリーフ・サラダ小松菜・サラダ水菜・サラダ春菊の7種類

竹村さんは、レタス・サニーレタス・白菜・キャベツ・ベビーリーフの5種類

細野さんは、ネギ・チンゲン菜・アスパラ・パセリの4種類

山本さんは、水菜・小松菜・べかな・フリルレタスの4種類

会田さんは、きゅうり・トマト・かぶ・ちぢみほうれん草の4種類

みんながんばっていますよ。
これからもみずほの村市場をよろしくネ。

入荷情報 4/3

4日(土)~ たけのこ始まるよ。
少しづつかもね。

塚田さんのわらび始まるよ。

5日(日)~ 塚田さんが小ネギ出し始めます。

野口さんのセロリも始まります。

入荷情報 4/2

桜満開!
高野さんのたけのこ4日(土)~ 始まります。
初めはすこしづつだと思います。

柳橋さんの菜花もあります。

中島さんのキヌサヤ

農場のスナックエンドウも少しづつ始まっていますよ。

エシャレットも塚田さんと柳橋さんのあり。

レンコンは八島さんのだけになりました。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード