入荷情報 3/19

おまたせ
3/20(金)~ 柳橋さんの菜花はじまります。

めずらしいね。
塚田さんの山わさびすこしずつですがお店に並んでいますよ。

切り干し大根 高山さんのあります。

入荷情報 3/13

吉波さんのじゃがいも(キヌアカリ)

竹村さんのレタス

始まりました。

サニーレタスもあるよ。

15日から塚田さんのエシャレット。初めて作る山わさび始まります。
お楽しみに!

入荷情報 3/9

13日(金)~柳橋さんがエシャレットかき菜をお店に並べますよ。
エシャレット 私はお味噌つけてさっぱりといただきます。
(聞いた話)全部を好みの長さに切って、好みの味付けでさっと炒めて食べる方もいるみたい。
かき菜も油と相性がいいの

早く菜花がはじまらないかな~
楽しみにしています。

入荷情報 3/8

今日から吉波さんのじゃがいもはじまります。

みずほ農場は、ほうれん草、大根、ラデッシュ、ミニ大根をお店に並べていますよ。

入荷情報 3/5

細野さんのアスパラ・パセリ好評です。
レタス早くはじまるといいな~

塚田さんのじねんじょはじまりましたので、長芋と食べ比べかな

柳橋さんのエシャレットは3/13(金)~
お店に並びmすよ

岩崎さんのトマト、袋はもちろんだけど赤箱、緑箱、大箱ありますよ。

中玉トマトは片岡さん、長須さん

キュウリは大嶋さん、會田さんのサラダ物あります
生野菜を食べようネ
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード