入荷情報 2/12

毎日は来ないけど
岩崎さんのトマトがはじまりました。

細野さんのアスパラガスすこしづつだけどありますよ。

白土さん、佐伯さんの干し芋はいかが。

関さん、大関さんのお餅はいかがですか。

高山さんの大根はじまりましたよ。

外山さん、高谷さんの大根もあります。

會田さんのみつばは一般のより香りがあります。
卵とじのおつゆにしたらおいしかったです。
もちろん會田のまぜまぜサラダに入れてもOKよ。

入荷情報 2/3

2/1〜 會田さんの水耕栽培の野菜お店に並んでいます。
アイリーフ、ミックスリーフ、ホワイトセロリ、みつば、サラダ小松菜、サラダ水菜、サラダ春菊
まぜまぜしてサラダを食べましょうか。

長須さん、片岡さんの中玉トマトあります。

中村さんのサラダ菜あります。

山本さんのフリルレタスあります。

細野さんのパセリあります。

生野菜を食べましょう!
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード