入荷情報 11/29

明日から
会田さんの春菊、かぶはじまります。

入荷情報 11/29

さつまいも専門と言うほどの芋農家
紅あずまひめあやかは袋と箱を並べています。
そして明日からは干し芋(紅はるか)がはじまります。
自家製粉の小麦粉も置いていますよ。
がんばれ
がんばれ、しらと!

入荷情報 11/26

会田さんのしめ縄用のワラ
12月1日~お店に置き始めます。

成田さんの富有柿、化粧箱入りもありますよ。

登坂さんの白菜漬、大根漬はじまりました。

大関さん、関さん、大嶋さん、川根のお餅はじまりましたよ。
もちろんのし餅の予約販売承ります。

おすすめは国産にかだわった大関さんの陳皮とうがらし
四味の旨み(青のり、金ごま、とうがらし、福来みかんの皮)
私は汁物に、漬け物に、ごはんにかけて食べてます。

入荷情報 11/1

飛田さんのスティックセニョール

鈴木さんのかぶ、ヤーコン

塚田さんの自然薯、むかご、食用菊

はじまりました。

成田さんの柿(松本早生富有)、熟柿、柿チップス
並んでいます。

佐伯さんのアールスメロンありますよ。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード