入荷情報 9/28

外山さんのターサイ

登坂さんのとうもろこし

竹村さんのレタス

はじまりました。

飛田さん「生いもがら
お店に出していますよ。
この時期だけです。食べてみてね。

入荷情報 9/22

明日から藤倉さんの新高(梨)はじまります。
すこしづつですが南水、あきづき、新高の3種類のが並んでいますよ。

登坂さんのスイカはじまりました。

みごとな佐伯さんのアールスメロン

もありますよ。
栗ご飯食べたいな~
渋川煮もいいよね。

入荷情報 9/19

ごめんね。
栗原さんのあきずきはもう少し後になるとのこと。
明日からは新高梨を並べるとのことです。
よろしくね。

入荷情報 9/18

今日から中川さんの南水(梨)はじまりました。

明日から高谷(悦)さんの原木栽培椎茸はじます。

土曜日から
栗原さんのあかづき(梨)
吉波さんの新生姜 漬け物に最高
柳橋さんの里芋
はじまります。

キュウリは会田さん、大嶋さん、外山さん、いっぱいだよ。

片岡さん、中村さんの中玉トマトはじまりました。

入荷情報 9/17

9/20(土)~柳橋さんの里芋、インゲンはじまります。

彼岸に佐伯さんのアールスメロン
中山さん、会沢さんのぶどう
いかが。

中川さん、栗原さんの豊水はあると思います。
藤倉さん、中山さんは新高がはじまるといいのですが。

高谷さんのありますよ。

入荷情報 9/9

高山さんの中玉スイカあります。

がはじまりましたよ。

おまたせ!11日(木)~佐伯さんのアールスメロンはじまります。

ぶどうはいろんな種類が並んでいますよ。

豊水あります。
明日からは中山さんのかおりがはじまります。

新米ありますよ。

入荷情報 9/4

飛田さんの里芋、ひと足お先にかな?お店に並んでいます。

サラダにはアイリース、からし水菜、サラダ春菊、ホワイトセロリはいかが。でも月曜日だけ無いよ。

ときどきあるのがベビーリーフかな。

高谷(悦)さんのはじまったよ。

レタスは9月下旬にははじまるかな。
楽しみです。

みんなもサラダ大好きだよね。
大好きなみょうがが毎日出ないのがとても残念です。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード