入荷情報 8/28

明日から八島さんのれんこんがはじまります。
宮本さんのれんこんと隣りどうしだよ。

豊水梨は土曜日~中川さん、藤倉さんのが出るよ。楽しみにしてて。

角田さんの大玉トマト少しづつはじまりました

中島さんの長ネギ 白い所がのびたみたい
土曜日からお店に並びます。

桜井さんの新米(コシヒカリ、夢ごごろ)はじまりました。

入荷情報 8/24

今日で幸水終了です。
豊水は中川さんは30日(土)~
栗原さんと藤倉さんのはまだ未定

明日からは飛田さんの紅あずまお店に並びます。

長須さんの中玉トマト
角田さんの大玉トマトもう少しではじまるよ。
まっててね。

入荷情報 8/2

白土さんのみょうが紅あずまひめあやか
今日からはじまりましたよ。

それに
宮本さんのれんこんもあるよ。

ちょっと暑いけど天ぷら食べたいな。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード