入荷情報 6/30

少しづつですが会田さんのキュウリはじまりました。

3人の南瓜が並んでいます。
食べ比べてみて

まだまだありあますアスパラ
まいたけ・ひらたけ・エリンギ
野口さんのキノコはいかが

登坂さんが漬けたてっぽう漬けはいかが
はじまりましたよ

入荷情報 6/26

明日から柳橋さんのモロヘイヤはじまります。

お・ま・た・せ!

南瓜が土曜日からはじまるよ。
登坂さんがダークホース
小川さんがほっこりえびすぼっちゃんかぼちゃです。

大玉スイカは土曜日から高山さんと登坂さん2人になるよ。

佐伯さんのクインシーメロン、日曜日に届いたので終了になります。
でも、登坂さんのタカミメロンはじまります。

入荷情報 6/23

高谷さんの青しそ、赤しそ

鈴木さんの青とうがらしはいかが。

朝どりとうもろこしいっぱいあるよ。

飛田さんのスティックセニョール、おかひじきはいかが。

山本さんの葉物、水菜・エンサイ・小松菜・葉とうがらしあります。

入荷情報 6/14

今日から小川さんのブルーベリーはじまりました。

小玉スイカ山積みです。

メロン山積み

高山さんの大玉スイカはじまりました。

とうもろこし山積み。

入荷情報 6/13

6/14(土)から小玉スイカ大量入荷!

高山さんの大玉スイカもすこしづつはじまりますよ。

お中元にメロンとうもろこしはいかがですか。

枝豆!ビールのつまみにいいよね。

ピーマン・なす・甘とう美人
『パッパ』と炒めて、『パッパ』と焼いて、『パッパ』と揚げて 何にしても大好きです。

”みずほの村市場”の野菜でこんなレシピ 6/6

“みずほの村市場”の野菜でこんなレシピ
みずほの村市場で販売されている食材を使ったレシピ紹介ブログができました。
”みずほの村市場”の野菜でこんなレシピ
“Tomoko’s Kitchen” を主宰している、料理大好き、キッチン大好きな料理探究家がつくる、 “みずほの村市場”の野菜・果物のレシピのブログです。
ぜひご覧ください。

入荷情報 6/3

飛田さんのおかひじきはいかが。

木戸さんのいちごは5日(木)で終了になりますよ。

6日(金)~柳橋さんのとうもろこし(味来)
7日(土)~高谷さんのとうもろこし(味来)
がはじまります。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード