入荷情報

火曜日からは
飛田さんのにんじんがはじまります。
もちろん葉付きにんじんもあるよ、お楽しみに。

水曜日からは
鈴木さんのキクイモハヤトウリがすこしづつ始まります。

佐伯さんのアールスメロン今日から始まりました。

入荷情報

登坂さんの南瓜白菜 土曜日から始まります。

成田さんの、少しでちょっとさびしいね。
柿チップスも今日からはじまったよ。

入荷情報

明日から高谷さんの長芋むかご はじまります。
かんたんだから(すりおろしたり、スライスしたり)私はアイスきです。

入荷情報

中川さんの梨『にっこり』が明日から始まります。
でも1週間位で終わるとのこと。

土曜日からは高谷さんの白菜がはじまります。
炒めてよし、漬けてよし、
ちょっと鍋はいかが。
寒い時はひと足先に

水菜あり、ネギあり、きのこあり、とうふ類あり

入荷情報

外山さんのターサイはじまりますよ。
ゆでてよし、炒めてよし、汁物にいれて良し。
小松菜みたいだね。

餅もはじまるよ。
とりあえず、関さんが白米もちのりもちを明日から
次々とはじまるよ。

入荷情報

始まりました。
大嶋さんの寿司米発芽玄米the穀
だんご粉米粉(白)米粉(黒)
塩糀醤油糀米糀甘糀しそジュース
何だかいっぱいあるよ。
まだまだ、あるとのこと。
時間があったらゆっくりとご覧ください。

明日から佐伯さんのアールスメロンお店に並びますよ。よろしくネ。

入荷情報

高谷さんの『ブロッコリー

門脇さんの『たけのこ白菜』はじまりますよ。

成田さんの『』いろいろあるよ。
ネット入れ、小袋入、大袋入、箱入

竹村さののみずみずしい朝採りそのまんま『レタス』などなど、いかが。

入荷情報

もうすぐですよ。成田さんの
10/4(金)~ ずっと続くといいのにな
楽しみです。

門脇さんのミニ白菜はもう少ししたらはじまるみたい。

長須さんの中玉トマト クインとフルティカは毎日きています。

角田さんの大玉トマトは色づかず1日置きです。

片岡さんの中玉トマトはちょっときれています。
もう少しお待ちください。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード