入荷情報

柳橋さんのいんげん

菊地さんのモロッコインゲン
吉波さんの新生姜

竹村さんのレタス

はじまりました。

新高あきづき南水とあります。

週に2,3回位しか入らない
カットすると切り口が(星型)と(ハート)になるきゅうりがお店に並びますよ。
『かわいい』と誰もが思うこと。
お子様にご主人様にちょっと飾り付けしてみて。

入荷情報

ぶどうを販売している中山さんが「かおり」というを売り始めました。

19日(木)~
佐伯さんのアールスメロン
柳橋さんの里芋いんげん
がはじまります。

20日(金)~
高谷(栄)さんの葉付大根はじまります(ちょっと固めかなと本人は言ってました)

の評判はいいですね。
今は「国見」「ポロタン」の品種かな

入荷情報

14日(土)~高谷悦雄さんの原木栽培生椎茸がはじまりますよ。

そして19日(土)~佐伯さんのアールスメロンがまたはじまります。

『食欲の秋』
『みんなの秋』
『みずほの秋』
が訪れます。
楽しみだな。

※直売所甲子園2013に応募しました。
とりあえず『やっとだね』一次審査通過とのこと
あぶない、あぶない。

入荷情報

とうもろこしは登坂さんと外山さん

中玉トマトは片岡さん、長須さん、中村さん

葉生姜は高谷さん、吉波さん、高野さん

豊水の梨は中川さん、若本さん、栗原さん
中山さんは週末から豊水の梨とぶどうのセット「箱」でお店に並べるとのこと。楽しみだね。

スイカは高山さんの中玉、登坂さんのスイカもそろそろ出るみたい。

一足お先には飛田さんの里芋ですよ。
9/7(土)~はじまります。

高谷(悦)さんの
9/3(水)にお店に並べたらあっという間に売れちゃいました。
まだ毎日はムリみたいですね。
1週間もすれば・・・・。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード