入荷情報

「お待たせ」9/1(日)~長須さんの中玉トマト フルティカがはじまります。

今日からは
中川さんのみょうが
門脇さんのこどもピーマン
がはじまりました。

では一足早く栗原さんが豊水をお店に並べています。

高山さんの中玉スイカがまだありますよ。

入荷情報

高山さんの大玉スイカ終了。
明日からは中玉スイカを出します。

登坂さんはまだまだ大玉スイカあるよ。

の箱山積みです。
よろしくね。

ぶどうの箱もあるよ。

入荷情報

8/8(木)~中川さんの幸水がはじまります。

高谷さんのキャベツは8/10(土)~です。

すごいよ。
ぶどうが2人
梨が3人
スイカが2人になるよ。
ぶどうは種類がいっぱいでよ。

入荷情報

栗原さんよりお電話ありました。
8/7(水)からをだせるそうです。
幸水明水(めいすい)を持っていきます、とのこと。
楽しみにしていますね。

つくば市酸いちじく
八千代町産もも
お店に並んでいます。

体験農園の一角にて

羽化直後のセミを発見!!初めて見ました!
思わず携帯のカメラでパシャリ。
来園されたお客さんにも伝えると、大人も子どもも初めて見る人が多くて、珍しそうに眺めていました。こんな経験ができるのもまた、ここ体験農園の魅力の一つです。

ひまわり迷路、ザリガニ釣りや収穫体験ももちろん楽しんでいただきたいですが、普段とは違った目線で、色んな所に目を向けてみると、面白い発見があるかも!?

写真
image.jpg

入荷情報

おまたせ!

白土さんの新さつまいも(紅あずま)

宮本さんの新れんこん

お店に並んでいますよ。よろしくね。

明日からは若本さんの梨(幸水)
はじまります。

中山さんと会沢さんの
ぶどうもいろいろあるよ。

頑張っているのが佐伯さんのアールスメロン
まだまだ続きます。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード