茨城新聞動画ニュースに掲載されました

茨城新聞のサイト内にある「茨城新聞動画ニュース」に現在開園中のひまわり迷路&収穫体験の様子が掲載されました。

今日取材に訪れていたのですが、既に今日の夕方にはアップされていたので、その早さには驚かされます。もしよかったら、見てくださいね!!


茨城新聞動画ニュース

入荷情報

今日から宮本さんのれんこんがはじまりました。

角田さんの小玉スイカ(黒)がお店に並んでいますよ。

お客様にもきかれます。
ちょっとこの時期、大玉トマトが少ないみたいです。

ここ2.3日の雨で高谷さんのみょうがが出てくるといいですが。楽しみです。

ひまわり迷路の開花状況③

撮影したのが遅くなってしまったため、若干暗いですが、ほぼ満開となりました。
写真 (4)
今週末から来週半ばまでが見頃のピークです。

ひまわり迷路の開花状況②

1日経ったひまわり迷路の様子です。8,9分咲きまで来た感じです。
写真 (3)

ちなみに昨日はこんな感じでした。
写真 (3)

ひまわり迷路の開花状況

7月24日現在の、ひまわり迷路のひまわり開花状況です。
全体の約7、8割程度の開花状況といったところでしょうか。当初8月頭の満開予測でしたが、やや早まり、今週末が見頃になりそうです。

写真 (3)

入荷情報

とっても残念。
若本さんのハウス梨(幸水)は24日(水)にお店に並べただけで終了になります。

路地の梨は8月になってから・・・・
中川さんや栗原さんも同じ頃かな?

お楽しみに

入荷情報

22日(月)から販売予定の会沢さんのぶどうが収穫してみたら、ちょっと酸がまだ抜けないで残っているのが気になるとのこと。
すみませんが8月1日~販売させてくださいと連絡がありました。
もう少しお待ちください。
「満足のできる味」でお店に並ぶと思います。

入荷情報

マンゴーはじまりました

みずほ農場のお野菜たち
お店に並んでいます。
そうめん南瓜オクラししとうミニトマトなす四葉きゅうり

そうです。
お店で買っちゃうか、それとも暑いけれど
収穫体験もできるよ。

7/20(土)~8/25(日)の期間は
ひまわり迷路&夏野菜収穫体験
をやっいますよ。

入荷情報

若林さんの梨(幸水)が7/20(土)~はじまります。

暑い日が続きます。
お体に気をつけて十分に水分を取ってくださいね。

入荷情報

おまたせ!
佐伯さんのアールスメロン(二個入り)

片岡さんの中玉トマト
18(木)~はじまります。

ブルーベリーあるよ。
中山さんのぶどうあり。
会沢さんのぶどうは22日(月)~になります。

高山さんのししとう
鈴木さんんのニガウリ
高谷さんのみょうが
あるよ。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード