入荷情報

高山さんの祭りばやし(大玉スイカ)6/26(水)午後からお店に並びます。

中山さんのぶどう(巨峰)は7/3(水)~始まりますよ。

これからも宜しくお願いしますね。

入荷情報

田畑さんの葉生姜6/25(火)からになります。

中村さんの中玉トマト少しづつですが始まりました。

農場では、四葉きゅうりにつづいて
オクラフリルレタスが少しづつ始まったようです。

レタス、フリルレタスが終了しましたので、サラダ白菜のザク切り、千切りサラダはいかがですか。

葉物は山本さんの小松菜エンサイ
柳橋さんのモロヘイヤ
になります。

入荷情報

小川さんの完熟ブルーベリー販売はじまりました。

竹村さんたちのサラダ白菜レッドキャベツもあるよ。

オクラはまだ少しづつですがお店にあるよ。

小玉スイカ大玉スイカメロン類いっぱいあるよ。

とうもろこしもいっぱいあるよ。

ゆでるとぬるっとするモロヘイヤ、私は大好きです。

一足お先に高谷さんの南瓜はじまりました。
ホクオクです。

飛田さんのにんにくあり、
伊藤さんのジャンボにんにくあり、
料理にひと味プラスして、
にんにくの香が好きな人にはたっぷりと、
にんにくの香がちょっとイヤだなという人には、
無臭にんにくはいかが。
天ぷらや素揚げなんかどうかな。醤油漬けは?

入荷情報

稲本豆腐店の商品がいっぱい並んでいます。
どの豆腐がいいか、迷っちゃいますよ。
暑い日は冷ややっこいいよね。
もちろん、おから豆乳もあります。
いろんながんも油揚げ
今晩は何にしようかな。

入荷情報

とうもろこし 始まりました。
 柳橋さん (金)~
 高谷さん (土)~
 登坂さん
どれが美味しいかな?
食べ比べようか

青梅・南高梅も置き始めました。

岩崎さんのなすはまだ1日置きです。
毎日来るようになるといいですが。

山本さんのエンザイスティックセニョールもあるよ。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード