入荷情報

5/30(木)~ 登坂さんのプリンスメロンはじまりますよ。
木戸さんのいちごは6月5日をもって終了になります。
見た時が買い時かな

高谷さんと鈴木さんのうりはいかが?
てっぽう漬けはムリでも、好みの厚さにスライスして塩漬け・あわ漬け・ぬか漬け

入荷情報

柳生さんのそら豆はじまりますよ。
1ヶ月間位で終わっちゃうそら豆です。
見かけた時が買い時かな。

少しづつですが角田さんの小玉スイカ・メロンもはじまります。

入荷情報

お久しぶりです。
時々でもがんばって続けるよう努力します。

菊地さんのモロッコインゲン、柳橋さんのインゲン
中島(政)さんのピーマン甘とう美人
山本さんのスティックセニョールがはじまっています。

登坂さんの春白菜
高谷さんのズッキーニ
鈴木さんと高谷さんのうり
岩崎さんのなす、ボチボチはじまりそう
白土さんのさつまいも(紅あずま)は6月いっぱいあるかな?

キャベツときゅうり、さっと塩でもんで食べるといけるよ

おまたせ、佐伯さんのクインシーメロンはじまりました。

みずほのイベント情報

みずほのイベント情報です。
会員の皆様にははがきにてが来ているかと思いますが、お知らせします。

◯恒例!苗プレゼント◯
5月7日(火)~5月31日(金) 9時~19時
(注意:苗プレゼントは、ハガキとの引き換えになります。)
IMG_1917_ks.jpg

◯米作り体験コース◯
田植え 5月12日(日) 10時~15時
草刈り 6月16日(日) 13時~15時
稲刈り 9月8日(日)  10時~15時
大人(中学生以上)3000円    収穫名5kg保証
小人(幼稚園・小学生)2000円  収穫米3kg保証
IMG_1918_ks.jpg

他にもイベント盛りだくさんです!
IMG_1916_ks.jpg

野菜の出荷予定はこのような感じになっています。
IMG_1919_ks.jpg

ヤマメのつかみ取り&アユの塩焼き

ゴールデンウィーク特別企画
5月3日(金)~6日(月)(10:00~15:00)の連休で、ヤマメのつかみ取りを行います。
1匹200円でつかみ取りできます。
採ったヤマメはその場で炭火で焼いて食べることもできますし、お持ち帰りもできます。

その他、アユの塩焼きも350円で販売しておりますので、ぜひお越しください。

みずほの村市場正面左手で行っていますのでぜひお越しください。
ヤマメのつかみ取り
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード