中山さんのぶどう(巨峰)がはじまるよ

お待たせです。
7月1日(木)から中山さんのぶどう(巨峰)が始まりますよ。
7月3日(土)~ 田畑さんのまくわうりが始まるよ。

とっても残念です。
長須さんの中玉トマトは2~3日で終了になります。(次は9月の予定です)

食材美人になっちゃうよ

柏さんのネギ米ナス ありますよ。
枝豆は日曜日から

中島(崇)さんのサニーレタスは今日からで
月曜日からはレタスが始まります。

登坂さん今日から黒美人(スイカ)とおおとり(スイカ黄)を並べます。

ミニトマト大玉トマト中玉トマト
インゲンモロッコインゲン
ピーマン甘とう美人
大玉スイカ小玉スイカ

*******食材美人になっちゃうよ**********

山本さんの空芯采始まりましたよ

平島さんの南瓜・梶浦さんのきゅうりが20日~

おまたせ!
平島さんの南瓜・梶浦さんのきゅうりが20日からお店に並びますよ。

登坂さんのキャベツ始まりました。
トウモロコシは登坂さんと高谷(栄)さん。
いんげんは柳橋さんと菊地さんと塚田さん。
うりは山盛り。
てっぽう漬けいいよね。
誰にでも出来るのが切り漬けかな。
赤しそありますよ。

お待たせ!とうもろこし

お待たせ。トウモロコシとのにらめっこ終了。
今日から登坂さんのトウモロコシ始まりましたよ。
そして
菊地さんのモロッコいんげん
飛田さんのキタアカリ
ピーマンの量も増えましたね。
中島(崇)さんのレタスサニーレタスあります。
山本さんのフリルレタスあります。
トマトの量もだんだん増えてきましたね。
岩崎さんのなす少しづつ出てきましたね。

いけるねモロヘイヤ

いけるね!ねばるね、モロヘイヤ
中根さんのブルーベリーの量も増えてきたみたいです。
私は甘とう美人、そのまま焼いて食べるから大好きです。
もう少ししたら万願寺とうがらしも出てくるよ。
メロンスイカと贈り物にいかがですか。
野菜も喜ばれますよね。

ブルーベリーの収穫はじまりました

中根さんのブルーベリーの収穫も始まりました。
木戸さんのいちごは10日(木)で終了になります。
菊地さんと柳橋さんのインゲンの量も増えてきたようです。
モロヘイヤは土曜日からですよ。
ハウス栽培のとうもろこし終了。
あと何日かで露地栽培のとうもろこし始まります。
いっぱいだよ。
角田さんのメロン、佐伯さんのメロン、登坂さんのメロン
大玉スイカ小玉スイカ(黄)(赤)
南高梅は木曜日の午後からになると思います。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード