プリンスメロン・甘とう美人・ピーマン

プリンスメロン甘とう美人ピーマン始まりました。

小川さんと柳生さんのそらまめあります。
今年のそらまめは天候不順によりサヤの中で皮が破れているのが見受けられます。

レタスサニーレタスフリルレタス山盛りですね。

プリンスメロンとそらまめ 始まりました

今日から
登坂さんのプリンスメロン
小川さんのそらまめ
始まりました。

中島(政)さんのピーマン

☆中島(政)さんのピーマン今日からですよ。

☆吉波さんの新じゃがいもは29日(土)~お店に並びます。

☆平島さんの南瓜は6月中旬頃になりそうです。

山崎さんの大玉スイカ

山崎さんの大玉スイカ(赤)
お店に並びましたよ。お・み・ご・と

とうもろこし出たぞ~

今日から山崎さんのトウモロコシ出たぞ~

明日からは中島(崇)さんのレタスだぞ~

スティックセニョール始まりました

少しづつですが、山本さんのスティックセニョール始まりました。

まだかな、まだかなと思っているのが
南瓜そらまめとうもろこし大玉スイカ
早くお店に並ぶといいな。

片岡さんのスナックエンドウと岩崎さんの茄子は6月上旬頃になりそう。

サニーレタスとエシャレット

中島(崇)さんのちょっとあざやかなサニーレタス
思わず手にとってしまいました。
さっそく今夜食べてみようかな。

がんばっているのが塚田さんのエシャレット
真っ白が長いの。いつまでも続くといいな。

サニーレタスが並びます

18日(火)から中島(崇)さんのサニーレタスがお店に並びます。(サニー作るのはじめてかも)
レタスはあと10日位で収穫できそうとのこと。

クインシーメロン(赤)と小玉スイカ

佐伯さんのクインシーメロン(赤)と角田さんの小玉スイカを販売しております。いかがですか?
関さんの餅類は終了になりました。

みずほの幸運の青い卵の産卵開始^^

 幸運の青い卵が生まれました。

去年10月にみずほ自然養鶏場にやって来た白いアローカナが先週から産卵を始めました。

早ければ来週から幸運の ”三色 虹卵 ”として お店に並びます。

よろしくお願いします。

TS3D0425.jpg
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード