昨日から成田さんのは山盛りになりました。

11/3(火)~柏さんのレタス・サニーレタス・ターサイ・そーめん南瓜・冬瓜がお店に並びますよ。

11/7(土)~中村さんのチンゲン菜始まります。(すごいね5月上旬頃まであるよ)

食用菊が並んでます

★今日から吉波さんの食用菊がお店に並びました。

★おまたせです。明日から平島さんの南瓜登場。

みずほの村祭り だよ!

明日24日(土)、25日(日)は『みずほの村祭り』 
   天気にな~れ!
きっと店内は野菜でいっぱいいだよ。
当日のレシート合計金額2000円で1回ダーツゲームに挑戦できます。
商品いっぱい用意しました。がんばってくださいね。
ダ^-ツ

大鍋けんちん汁いいね。
けんちん汁

牛の丸焼きいいね。
牛の丸焼き

みんないいね。祭りの詳細はみずほの村市場⇒楽しいイベントでご覧下さい。

☆今日で中山さんのぶどうが終了になります。とっても残念。

☆成田さんの西村早生柿も今日で終了です。次は松本早生富有柿です。収穫予定は今週末ころかな。しばらくお待ち下さい。

☆鈴木さんの赤かぶお店に並びました。

☆片岡さんは椎茸の菌床栽培にトライ!
  10月24日(土)~お店に並べますとのこと。

どんどん出てくるよ!秋の味覚

☆佐伯さんのアールスメロン(赤)収穫始まりました。お見事!

☆登坂さんのとうもろこし今日から始まりました。10月25日頃までかなと言ってます。

☆明日からお店にならぶのは
  ・高谷さんの長芋、むかご
  ・吉波さんの里芋
  ・梶浦さんのにんじん、ほうれん草
  ・高野さんのにんじん
                  です。

新生姜終わりです

☆吉波さんの新生姜、売れすぎちゃって今日で終わりです。
  土曜日からは里芋持ってくるとのこと。

☆梶浦さんは土曜日からにんじんほうれん草持ってくるとのこと。

野菜に台風の被害有り

野菜に台風の被害有り。
ナスもキズだらけ、終わりかな?
サニーレタス、かき菜、秋菜などが全滅の人も。
まだまだあるよ。

少しづつでも出せるかなという物あり。

お見事!佐伯さんのアールスメロン

毎日雨で困っちゃうね。
今日から人参は高谷さんになりました。

お見事!
佐伯さんのアールスメロン大好評です。

塚本さんの梨は愛宕2個入った化粧箱入りもありますよ。

柿が間に合いませんでした

本日から柿をお店に並べる予定でしたが、収穫と仕分けが間に合いませんでした。
大変申し訳ありませんでした。
農業経営者会 成田 勝
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード