店長通信

☆宮本三兄弟の新レンコンが8月1日(土)からお店に並びます。楽しみだね!
☆柳橋さんの いんげん 終了。
 菊池さんのは少しづつだけど、まだあるかな。
☆シモタファームの ニラ 次のが延びるまでお休みになります。

<食べ比べ>
  きゅうり か 四葉きゅうり か
  なす か 長なす 半なす 水なす
  うり か 白うり か

今の葉物 小松菜、水菜、サラダからしな、つるむらさき、空芯菜、モロヘイヤ あります。

あついね、さあ何食べようかな。

本日、綿の畑で花とつぼみ(綿)を発見しました。

綿の花綿の蕾

店長からの入庫情報

会田さんのトマトが2日前に終了。
岩崎さんのトマトが今日で終了になります。<とっても残念>でもなすはまだまだありますよ。
中島さんのオクラがいっぱい出てますね。私は茹でて、そのままパクリが大好きです。
☆葉生姜おみそつけてさっぱりと最高だね!
塚本さんの梨『幸水』 袋売りと箱売りあります。
中山さんのぶどう『巨峰』パック売り大・中・小とあります。箱売りは予約になります。

出ましたよ~

今日から中島(崇)さんのオクラがでましたよ~
金曜日からは、柳橋さんのとうもろこし、南瓜がお店にならびます。

うりがいっぱい出てきたみたい。
ニガウリ、四葉きゅうり、葉生姜、米なす・・・あり

中島さんの葉生姜が並びました

おまたせです。中島さんの葉生姜がお店に並びましたよ。
高谷さんは明日からになります。

本当に【まってました】ですよね
おみそにつけてさっぱりといただきましょう
《きゅうりもおみそにつけて》

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

今日は月曜日

柏さんのとうがん(緑)、そうめん南瓜(クリーム色)がお店に並んでいます。
青シソ、赤シソ、(高谷さん鈴木さん)はたっぷりありますよ。
旬の枝豆は高野さん片岡さん、柏さんの3人ですね。

手摘みで、がんばっているのが中根さんのおばあちゃんのブルーベリー
暑い日が続くけど、8月末日まで頑張ってくださいね。

静かなブーム

角田さんのメロンの箱がお店に並びました。
塚本さん梨(幸水)の収穫がそろそろ始まるので、
週末にはお店に並びますよ。

食べたいもの、いっぱいで困っちゃうな。
マダマダ スイカも食べたいし、メロンも食べたいし、
ぶどうだって、梨だってたべたいし


                みずほで静かなブーム絵文字名を入力してください
    それは、直送<沖縄、宮古島マンゴー>

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

みずほ農場物語

みずほ農場のズッキーニ(緑・黄)、四葉きゅうり、オクラ(緑・赤)、
         ミニトマト(黄・オレンジ・赤)、水ナス
店内の棚の上は色どりいいよね

・・・もうすぐですよ・・・7月18日(土)~8月30日(日) までの  
            ひまわり迷路&夏野菜収穫

楽しみにまっててね トマト(9品種) なす(3品種) ゴーヤ、ズッキーニ、                       マクワウリきゅうり、とうもろこし、ミニかぼちゃ シカク豆 オクラ

以上、収穫できる野菜たちでした。

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

お待たせしました

続きを読む

新商品登場

新登場
荒井さんの新商品  でかまるだぞ
【キャラメルポン菓子】でたぞ~ 白米のポン菓子同様よろしくね

中島さんの玄米のポン菓子もあるよ
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード