感謝です

明日から、中根さんブルーベリーがお店に並びます。
中根さんには、感謝 感謝です。(みずほにとって必要なダンボールをいつでも
たくさん持って来てくれます。これからもよろしくお願い致します)

鈴木さんかぶ赤かぶ いいですね
高谷さんのズッキーニ がいいですね
片岡さん大玉トマトにつづいて中玉トマトもありますよ

今日から高野さん枝豆出たぞ

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

今日の一言

菊池さんモロッコいんげんが出ましたよ。いんげんと2種類になります。
岩崎さんなすは毎日じゃなくてすみませんね。(1日おきかな)
中玉トマト中村さん長須さんの2人になりました。 食べ比べてみてね。
中島さんレタスはちょっとお休みしています。
みずほ農場とうもろこし、がんばってますよ。

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

店頭状況

菊地さんいんげんがお店に並びました。
山さんは、昨日でハウスのトウモロコシ終了。
今日からは、阿見グリーンのメロンを持ってきましたね。
みずほ農場トウモロコシはまだありますよ。
週末頃には、柳橋さんほうれん草が始まります。

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

お知らせ

柳生さんのからつき落花生は、今お店にあるだけで終了になります。
高谷さんのキャベツ、明日で終了、翌週からは新人参を持ってくるとのこと。
梶浦さんの葉付きにんじんも小さいけど大好評。

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

またまた 新商品

とうもろこしそらまめと、登坂さんプリンスメロン角田さんみずほメロン
小玉スイカ大玉スイカきゅうりうりと、昨日から、鈴木さん赤かぶが   出てきたよ

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

新商品スタート

山さんの大玉スイカとトウモロコシ、好評です
 明日は 角田さんの小玉スイカ がありますよ
      小川さんのそら豆

山本さんのスティックセニョール、始まりました。
独特な香りのプリンスメロンは、登坂さんが5月22日(金)~もってきます。
5月23日(土)は登坂さんの赤の小玉スイカが入ります。

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

ビックリニュース

みずほ農場のそらまめ、終わりに近づいています。
21日(木)~小川さんのそらまめが出ますよ。

ビックリ! 1日早くなりましたよ~
<大玉スイカ>と<とうもろこし>
山崎さんの、明日お店に並びます。

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

新メンバー紹介

みずほの新メンバーの農業経営者は、阿見町の山崎昇さん
<大玉スイカ>
<ハウスのとうもろこし>
5月20日(水)から出るよ
<メロン>だってすぐ出るよ 楽しみにまっててね。

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

今日からです

吉波さんの新しゃがいも
岩崎さんのなす
中島さんのピーマン

今日からですよ

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

現在のお店の状況です。

菊地さんの切干大根、店に出ているので終了になります。 でも柳生さんの切干大根は、まだありますよ。
中村さんのチンゲン菜も終了。 うりは高谷さん鈴木さんの2人になりました。
いっぱい出てくるといいね。 <漬物にいいよね>
ブロッコリーは登坂さん、菊地さん、高谷さんと3人だから山盛りだよ。
まけないぞ トマトだって山盛りだよ
もうちょっとだよ とうもろこし まだ内緒ね

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード