おはようございま~す。えっ!なんで『ズッキーニ』がお店に並んでるの。
高谷さん、畑に行ったら大きくなってたんだな・・・   
ズッキーニ

楽しみにしててね、明日からのみずほ農場の『そら豆』

00000075_convert_20090430163417.jpg

塚田さんの栽培タラの芽、わらび 永田さんのさつまいも、今日で終了。
ちょっと残念だけどたけのこも今日で終了

4/29(水) 昭和の日、今日からゴールデンウィークに突入するとこ多いよね。
・・・みんなはどこにお出かけするのかな・・・
ひと足お先に、みずほ農場のそらまめ5月1日からお店に並びます。(やったね)

スイカがやって来た。

高谷栄司さんのキャベツ今日からお店に並びました。山盛りだよ(大根と生椎茸とブロッコリーそしてキャベツの4種類)を販売しています。
小川さんのネギはあと2~3日で終了みたい。次はそらまめで会いましょう。

情報 角田さんの5月上旬予定の小玉スイカ、明日持ってこられそうとのこと。 いいね いいねでもそのあとは3~4日はあくみたい。

おまたせ!

おまたせ!少しづつですが、高谷さんブロッコリーが金曜日からでそうです。 
中島さんのレタス、やっと土曜日から出ますよ。

この頃、浦安魚市場におじゃましているのが、やる気満々の市ノ沢です、声をかけてやってね、
『とおる、がんばれよ』ってね 市川さんには『ごくろうさん』ってね
これからも みずほの村市場をよろしくネ。

模様替え・・・

何か、すっきり 薪ストーブはお片付け、
中島さんのからし菜、終了になりました。
塚田さんのわらび、タラの芽、じねんじょ、なかなかいいよね。

みんな、ガンバレ

柏さんのネギはそろそろ終了。柳橋さんは、かき菜から菜花へ、高谷さんは、明日から大根が始まります、 泥大根で出すとのこと。 高山さんは洗大根で出しています。
木戸さんのいちご売れてます。 1日2~3回はみずほに持ってきます。

                   みんな、ガンバレ

いそがしい日曜日

平島さんのトマトはどんどん量が増えてくるけど、レタスは今日で終了。
でも岩崎さんのはレタス山盛りだぞ、7ヶ月も好評だった吉波さんの里芋、
とっても残念だけど、今日持ってきたので終り。
うわぁ~川根さんの柏餅おいしそう、たぶん5月5日までかな。
あっシモタファームのニラ今日からだ。

シーズン終了

宮本さんの蓮根、今日で終了になります。八島さんは、4月いっぱいはあるのかな・・・蓮根も植え付けの時期に入ります。
吉羽さん、里芋もそろそろ終っとな・・・と言ってます。
鈴木さんのほうれん草、柏さんのキャベツ、今日で終了。

シーズン終了


柏さんの春キャベツ、芽キャベツとも、明日で終了となります。
みずほ農場の大根は今日で終了。 
どんどん出てこい竹の子
まだまだ数は少ないです。

春、春、春、花はいいよね

平日でもお客様でいっぱい、いそがしいけど、やっぱりうれしいです。
一週間で花苗 4632点 いろんな花束843点 
ゴールデンウィークまではもっともっといそがしくなるぞ。

春   春 はいいよね

竹の子はまだまだ量は少ないです。 レタス山盛り、トマト山盛り 岩崎さんの緑の箱と赤の箱のトマト、   食べ比べてみる価値あり。

みずほ会員募集してます。 4月の入会プレゼントは緒川村養鶏組合のたまごの昔話(たまごかけしょうゆ) と生卵です。
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

みずほの村市場

Author:みずほの村市場
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード